MESSAGE
2021年にスタートしたかなえるは、「住・食・衣に関する本当に良い商品・サービスを世の中に知らしめる」という事業ミッションを掲げ、家づくりをしている住宅会社様、飲食品を販売・提供している飲食業の会社様、衣類を販売しているアパレル会社様に対してマーケティングにかかる支援をしています。
実店舗での集客販売を主とする業界は、2020年より猛威を奮っているコロナウイルスの影響を大きく受け、オンラインでの販売に舵を切った企業も少なくありません。これを機に世の中の時流が大きく変化しDX(デジタルトランスフォーメーション)が進んでいる一方で、その流れに適応できないままに淘汰されてしまう企業も散見されます。このような時代背景を受け本事業を開始するに至りました。
クライアント企業様の商品・サービスのブランディング戦略の立案から、マーケット・ターゲットに合わせた情報伝達手段の検討、効果測定や改善策のご提案など、PDCAを高速で回していきながらクライアント企業様の業績向上・発展のお手伝いをさせていただきます。本当に良いお店が世間に正しく認識され評価される、そんな社会の実現を願いながら、お客様の幸福を追求する生涯のパートナーとして併走して参ります。
また、弊社では理念経営を実践しております。企業理念・フィロソフィを軸に一人ひとりが「挑戦」の日々を送ることで、常識では想像できないような価値をお客様にご提供できるよう全社員一丸となって邁進いたします。大きなビジョンに向かって走り始めたかなえるを、今後とも応援いただけますと幸いです。
GROUP
かなえるグループ
かなえるグループ自体でも住・食・衣にまつわるサービスを提供しており、
グループのシナジーを生かして展開しています。
-
1979
住宅事業
-
2022
ベーカリー事業
オープン -
2023
アパレル事業
へ展開